STAFF BLOG — wedding

プロポネールのマリッジリングのご紹介

プロポネールのマリッジリングのご紹介   新郡山店です。 今回はプロポネールのマリッジリングのご紹介します。   プロポネールは「贈る」瞬間がずっと心に残るように「贈り方」を考えた商品です。 デザインは自然界の美しいモノからイメージを受けたナチュラルなスタンダードデザインです。 ほどよいボリュームと高級感、内甲丸による抜群の装着感にもこだわった商品です。   ENGAGEケースも鍵付きの重厚なケースやブック型のケースも選べます。   是非ご来店をいただきお付けください。 お待ちしております。

続きを読む →


カタムのブライダルリングのご紹介

今回は、カタムのブライダルリングのご紹介をさせて頂きます。

 

  • 老舗時計バンドメーカーの歴史の中で培った確かな鍛造製法で

作られています。

  • ダイヤモンドは高品質のハート&キューピッド「グレーシャス

ダイヤモンド」を使用しています。

  • アフターサービスとして通常はサイズ直しが難しい鍛造製法

ですがカタムはそれを可能にしました。

続きを読む →


サファイアリングのご紹介

こんにちは。 ロンモール布施店のオススメ商品です♬ 色の違うサファイアリングをご紹介させて頂きます。 ボリュームのあるデザインで王冠をイメージさせる様なデザインになっております。 素材と石の色で、雰囲気が変わりますので、是非一度ご来店下さいませ。

続きを読む →


4月の誕生石モルガナイト

本日は、4月の誕生石モルガナイトの紹介です。 モルガナイトは2021年の誕生石改定の際に4月の誕生石として登録されたことで注目を集めました。 石言葉は、「愛情」「優美」「清純」「優しさ」などです。 優しいピンク色から連想するワードが多く、愛にまつわる石として知られています。 モルガナイトは、鉱物的にはアクアマリンやエメラルドが姉妹石で、ベリルという鉱物のうちピンク色~オレンジピンク色のもので、和名は緑柱石(りょくちゅうせき)と呼ばれています。 ベリルは色によって呼び名が変わり、モルガナイトは1911年に名付けられるまで、ピンクベリルと呼ばれていました。   可愛らしい見た目なので、4月が誕生日の人へプレゼントや、ご自身へのご褒美にオススメです。   4月の誕生石ダイヤモンドも多数取り揃えておりますので、是非イシガミ新郡山店にご来店くださいませ。

続きを読む →


ニナリッチ ウエディングリングのご紹介

  こんにちは、イシガミ新郡山店です。 今回はニナリッチのウエディングリングをご紹介させていただきます。 NINA RICCIウェディングのページへ→   オススメポイント ① 世界中で愛されるブランド    ニナリッチはファションと香水で世界中にその名が知られている  ラグジュアリーブランドです。  長く人々に愛されるのは、創業以来ニナリッチが落ち着いた  優美さとシンプルな中にある品の良さをブランドの  変わらぬスタイルとして作り続けてきたからです。   オススメポイント ② パリからのデザイン    ひとつのウエディングリングのデザインが決定するには  まず、ニナリッチ社よりデザインインプットと呼ばれる  ノートが提示されます。このデザインインプットから  数十枚のデザイン画が描かれ、最終的にニナリッチと  して相応しいモデルに絞りこまれます。   オススメポイント ③ 本物の品質    原型作成から製品の仕上げに至るまではすべて日本で行われています。 Made in Japan ならではの高品質で丁寧な仕上げがパリのデザインを支えています。     ぜひ、ご来店頂き手に取って良さを確認くださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む →