βanerino/バネリーノ」というメガネフレームのご紹介

投稿者 : メガネのイシガミ on

こんにちは、イシガミ新郡山店です!

本日はしなやかな掛け心地が特徴の「βanerino/バネリーノ」というメガネフレームのご紹介をいたします。

 

 

“しなやかなバネ性”と“適度なホールド性”を実現した、画期的なテンプル構造「マルチアーチシステム」。

軽量で弾性に優れた素材であるβチタンの板材を、ダブルアーチとシングルアーチに加工し、一枚のテンプルにしました。

これまでの眼鏡では得ることの出来なかった、理想的な掛け心地を生み出しました。

バレエダンサーのようにしなやかで優雅なフォルム、ソフトでありながらしっかりとしたフィット感。

「バネリーノ」と「バネリーナ」は日本の眼鏡産地「鯖江」の新しい発想と、蓄積された高度な加工技術、

熟練の職人による確かなものづくりから誕生した眼鏡ブランドです。

 

 

☆バネリーノ(男性用)

~ストレスフリーで異次元な掛け心地~

 

年齢に関わらず若々しいマインドを持っていて、本物の価値を知っている男性に向けた眼鏡フレーム。男性バレエダンサー「バレリーノ」の優雅で力強いダンスをイメージしたデザインと、新開発の「マルチアーチシステム」が生み出すストレスを感じさせない卓越した掛け心地を併せ持ちます。

 

♡バネリーナ(女性用)

~上質な掛け心地でしなやかに、美しく~

 

古い価値観にとらわれない自分自身の価値観を持つ女性のためにデザインされた眼鏡フレーム。斬新な機構から生まれる機能美は、女性バレエダンサー「バレリーナ」のようにしなやかでエレガントなシルエットを描き出す。ソフトでありながらしっかりとしたフィット感と掛けていることを忘れてしまうほどの軽さは女性本来の美しい表情を自然に引き出します。

 

 

ご来店くださいました際は、是非一度掛け心地とデザインをお楽しみくださいませ^^♪