新作ジュエリーコレクション ≪奈良店≫


奈良店「新作フェア」

 期間:20211030日(土)・31日(日) 2日間限り 開催店舗:イシガミ奈良店→→(GoogleMAP)

TEL:0742-24-3821 〒630-8222 奈良県奈良市餅飯殿町17 営業時間10:00~19:00

 

イシガミ奈良店にてデザイナーの「RUI」氏をお招きして「新作フェア」を開催いたします。

 この度のブランド「RUI」は身に着けて頂くとわかる重量感、着け心地の良さを追求したコレクションになります。

 

(以下コレクションの一部の商品を抜粋しております。)

 

flower

いろいろカラーストーンで作られたフラワーモチーフのシリーズです。

使用石はピンクサファイヤとダイヤモンド、グリーンガーネットとダイヤモンドです。

 

 

sakura

 日本の『 桜 』をモチーフにした、和装にも洋装にも似合リングです。

プラチナと18金地金をしっかり使い、指通りが良い様に内甲丸仕上げで、細部まで拘って作られた、着け心地の良いシリーズです。

 

 

ペリドット ~8月の誕生石~

 18金ゴールド枠に大粒のオリーブグリーンの「ペリドット」。見ているだけで心が癒されます。また、取り巻きのメレダイヤがより神秘的に引き立ててくれます。

ぜひお店でご試着頂き、心癒されてみて下さい。

宝石言葉は、「夫婦の愛」「幸福」

 

 

 

 

サンタマリア アクアマリン

 サンタマリア アクアマリンは、普通のアクアマリンと比べても、青色が濃くとても鮮やかなアクアマリンです。

採掘鉱山が限定され、しかも現在は閉山してしまっていて相当な稀少石になっていて出会うのが難しいレアストーンです。

プラチナ枠と濃い大粒ペアシェイプカットアクアマリンと相性バツグンです。

宝石言葉は,「勇敢」「聡明」「沈着」

 

 sakura

 先のリングと同じ『 桜 』シリーズのピアスです。耳元で揺れ動く桜モチーフは、心をウキウキさせてくれます。リングとピアスをセットでお楽しみください。

 

 

 

lace

指先に華やぎを演出する『レース』シリーズ。

RUIの拘りを凝縮した、着け心地バツグンのプラチナ ダイヤモンドジュエリーです。

このリングと他リングの指通りを比べて見て下さい。

 

 

leaf

 パヴェセッティングされた色石の輝きが映える『リーフ』シリーズ。手作りで重厚感と指通りを重視して作られています。

また、同じ宝石を使用してカラーグラデーションを施し、立体感を出しています。

使用宝石:ピンクサファイヤ(グラデーション)

使用宝石:グリーンガーネット(グラデーション)

 

 

トルマリン

 横長のスクエアカットの「グリーントルマリン」引っ掛かりが無くシンプルなデザインで、重量感がありお奨めです。

グリーントルマリンは、何事にも動じない落ち着き、偏見に捕らわれない実直さを持っている宝石です。

宝石言葉「浄化」「中立」「平和」

 

 

 

 

(掲載しました商品はコレクションの一部になります。)

『上品で上質、着け心地の追求』テーマはシンプルですが、流行にとらわれず飽きない何時つけても魅力を引き立ててくれる特別なジュエリーです。

 デザイナーの「RUI」氏自身も初めてのコレクション新作発売の為、店頭に販売を優先させていただきます。お品物の良さを感じて頂ける機会になっております。

二日間限定の「限定品」も数多くご用意しております。ご来店をお待ち申し上げております。