宝探市 アマセン店限定 9月25日(土) 26日(日)


9/25(土) 26(日)の2日限定ですが、

宝探市を

アマセン店にて開催いたします。

 

 

 

世界中から集めてきた希少な宝石やジュエリーを展示いたしております。

商品としての価値はもちろんですが、

希少性が高いモノを多く揃えます。

 

 

ジュエリーバイヤーとして有名な

萩野圭吾さんをお招きしての特別なイベントです。

通常、店頭には流通しない商品を見ることができます。

ジュエリーは一期一会。機会を逃すと「あの時に見たあれがすごくよかった…」ということがよく聞かれます。

本当に珍しい商品が揃いますので、お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

萩野恵吾:ジュエリーバイヤー

”世界中から真に価値のあるものを自分の手で日本へ届けたい。そんな思いを抱いてKeigoは世界中の直接取引ネットワークを張り巡らせてきました。

マダガスカルの秘境、ドイツの世界最高のガラス職人、中国の最先端の工場。

時に命に関わることも経験しながら、一心に最高品質のプロダクトを求め、日本のお客様の幸せを胸に世界中を駆け巡っております。また、Keigo独自の流通ネットワークを構築、他のバイヤーでは入手不可能な希少なマーケティングにより、目利きの顧客様からも高い評価を得ています。独学で学んだ宝飾とクリスタルに関する造詣は国内に限らず海外からも高い評価を得ております。

最近ではTVショッピングを持つほどの人気を博しております。”