奈良店 ホールダイヤモンド

新年おめでとうございます。

皆様にとって明るい一年がおとずれる事をお祈りいたします。

さて一年の幕開けにふさわしいお品をご紹介いたします。

皆様レーザーホールダイヤモンドをご存知ですか。

ダイヤモンドに穴をあけたものを言います。

穴をあけると爪等で固定する必要がなく、
その分、ダイヤモンドのキラキラとした輝きを堪能する事が出来ます。

上のネックレスはティファニー爪といい、
通常はこのように石を爪等で囲って固定しています。

ダイヤモンドに直接レーザーで穴を開ける時、
内包物がたくさんあると割れる可能性が高くなります。

ですので、内包物の少ない品質の高いダイヤモンドに、
レーザーホールの処理をほどこすことが出来るのです。

穴をあける事により、ぶら下がりの形がとられたダイヤモンドは揺れやきらめきを楽しむ事ができます。

今店頭にて 18金素材0.23Ctの『ホールダイヤモンドネックレス』
メーカー小売価格84,800円の品を
なんと特別価格35,000円でご提供しております。

さらにプラチナ素材で

D0.23Ct 84,800円を35,000円

D0,30Ct 88,000円を38,000円

と2通りの展開でご用意しております。

いずれも限定商品と数少ないお品ですので、
是非お早めにおこしくださいませ。

さりげない大きさですが、
新たな年を存在感いっぱいの首元のオシャレで
祝われてみてはいかがでしょうか。

また娘様やお孫様へのプレゼントに最適です。

それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は春日大社の鹿と共に初詣ができました。

 

宝石時計眼鏡のイシガミ奈良店  脇阪

リンク